今日のお散歩、千葉公園編
さて今日は、早朝に佐倉ラベンダーランドに行き、帰宅して朝食をとった後、もう一か所開花状況が気になっていた、千葉公園のオオガハスの開花状況を見に行ってきました♪。
まだ毎日数十輪しか咲いていないようですが、気になって気になって仕方なかったので、α7よんとハーフマクロな望遠ズームを持って電車を乗り継いで行ってきました^^。(今日は102輪咲いたそうです^^)
蕾がやたらと…
その日の写真から10枚を選んで、そこから一枚選んでいこうかと^^。
移行した過去記事はこちら↓
サーチライト
https://search-light-4.seesaa.net/
適当&いい加減
https://search-light-3.seesaa.net/